30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

Felisi 545 SAキーケースを磨いてみた

結婚した最初の年に奥さんからクリスマスプレゼントにもらったFelisiのキーケース。

当時憧れていた会社の先輩がFelisiのステーショナリーを持っていて真似したかった。

f:id:Mi-kun:20170603021208j:plain

2012年に買ったから、もう4.5年。特別丁寧に扱っていた訳ではなかったけれど、ほつれも破損もなくいい感じに使えています。 

これが後継製品かな?今見てもかっこいい。

 

今回は購入してから初めてお手入れをしてみました。こちらが中身のBefore。

よく見ると、いやよく見なくても汚い。。。

f:id:Mi-kun:20170603021204j:plain

こちらがクリームを使って磨いたあと。

びっくりするぐらいクリームを吸い込んで生まれ変わったかのような光沢が。。。。

f:id:Mi-kun:20170603021152j:plain

これからはちゃんとメンテするからね。

やっぱりいい革製品は丈夫だし、メンテしてあげたら10年とか使えそう。

そんなにお金かけられないサラリーマンは物を大切にしないとですね。