30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

コレステロールとの戦い 3ヶ月後の健診結果

こんにちは、mi-kunです。3ヶ月のダイエットを経て5Kgほど落とした健康診断結果を聞きにいってきました!!結果に胸をワクワクさせて待つ私。さあ、結果はいかに・・・!!!

mi-kun.hateblo.jp

じゃん。

f:id:Mi-kun:20170708023729p:plain

中性脂肪や肝臓にはダイエットの効果は現れていました!!!が、肝心のコレステロール、そして尿酸値はまさかの悪化。。。。夏場は特に水分が取れないと尿酸値などは悪化するということで先生も服薬を悩む状況に・・・。いつ痛風になってもおかしくないらしいです。。

 

正直、目の前がクラクラしました。今回は結構頑張ったつもりだったから。しかし、覚悟を決めた私。なんとか、3ヶ月運動をしまくるので薬なしでお願いをしてみました。これで下がらなかったら、私34歳にして薬漬け生活に突入します。

 

ということで、明日からMi-kunの運動日記始めたいと思います。

今年の夏は勝負だ!!!やるぞ!!!!

 

みてくださった方、応援よろしくお願いいたします。。。涙