30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

速報!土屋鞄Lファスナーに10周年記念モデルが登場!

こんにちは、Mi-kinです。先程土屋鞄製造所のメールマガジンから、西新井本店の10周年記念モデルが出ると発表がありました!

f:id:Mi-kun:20170805002329p:plain

素材はバケッタミリングレザー!!私の愛するウルバーノ素材のなめし方を変えた素材で土屋鞄さんの製品でも最高級なものだとか!

f:id:Mi-kun:20170804190758j:image

ウルバーノ素材のエイジングや質感はこちらをご参考ください!!

mi-kun.hateblo.jp

今回製造される製品はトートバッグとLファスナー!どうですか、このトートバッグの質感。。すぐにでも欲しい。。。

f:id:Mi-kun:20170805002534p:plain

ただでさえ、トートバッグも欲しいのに素材がウルバーノなんてもう購入必須ですね…!!質感はこんな感じ!

f:id:Mi-kun:20170804192740j:image

気になるのは、作りがディアリオタイプかヌメ革タイプか…というところ。おそらく、写真左上部のステッチを見るとディアリオタイプっぽいですね。そうするとお値段は15000円前後!? 

エイジングも質感も期待大です!発売は8月26日(土)から、西新井本店にて限定発売予定です!お見逃しなく!

 

※9/25更新

実際にこちらの商品を購入しました!こちらもご覧ください! 

www.mi-kun.com

 

 

ご覧になっていただけた方はコメント、読者になる、などしていただけるととても励みになります。皆様、もしよろしければご検討ください!