30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

髪と私の大冒険。

こんにちは、Mi-kunです。私の悩みを聞いてください。

いい男になりたい。そのために持ち物を気にしたり、ケアしたりダイエットしたりと日々研鑽を続けています。

 

そんな私が毎月毎月試行錯誤を続けるも、答えが出ない話。

 

それが、自分に似合う髪型

 

自分と顔が違うから、、と思いながら恥をしのんでヘアカタログを見せますが、いつも仕上がりは限りなくソフトモヒカンに。

美容師さんが俺をバカにしてるんだ・・と思って、お店を変えてみてもやっぱりソフトモヒカンに・・。違うんだ、俺はもっとセクシーな感じになりたいんだ!!

 

と思うのですが、どうしていいかわかりません。

そりゃ坊主にでもすりゃ印象変わるんだろうけど。。。サラリーマンでもできる、上手なおしゃれスタイル・・どうすりゃいいのか。。。

 

昨日もまたソフトモヒカンで帰ってきました。悔しいからせめてサイドを刈り上げました。少しやってやった感は出ました。そろそろおしゃれのレベルをあげて、スライム以上の美女を倒しにいける戦闘力を手に入れたいです。

 

みなさんどうやって似合う髪型を手に入れていますか?