30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

土屋鞄 限定アイテム情報 第2弾!! トートバッグも出るよ!!

こんにちは、Mi-kunです。以前の記事で土屋鞄さんの本店10周年記念モデルの記事を書かせていただきましたが、今回はLファスナーに続いてトートバッグの情報が出てきました!ウルバーノ素材のトートバッグ、よだれが出ますね。早速見ていきましょう! 

 デザインモチーフ

注目のトートバッグのデザインがこちらです。横長のトートバッグ、「よこトート」というそうです。この写真を見ると2種類の色味が出そうです。ブラウンカラーは男性も行けそうな感じですが、どちらかという女性がターゲットなデザインかもです。

f:id:Mi-kun:20170816174952p:plain

 デザインに込められた思い

こちらのトートバッグは、土屋鞄製造所がトートバッグを作り始めた頃のモチーフを再現したデザインということ。さすが10周年、そういったストーリーにも気持ちが込められています。新しい革の素材と10年前のコンセプト、そこに熟練の技術が入ってくる、まさに10周年の軌跡と成長を表すにぴったりのデザインですね!!

 ディテール

内装はご覧の通り、あえて内張をあしらわず革の質感をそのままに。それでも革が毛羽立たないような加工はしっかりと施されているとか。さすがの技術力です。f:id:Mi-kun:20170816175527p:plain

そして、この手縫いのステッチ。長く大事に使えそうな縫製です。欲しい。。。

f:id:Mi-kun:20170816175732p:plain

 販売情報!!

詳細ページが8/22公開予定(Lファスナーも!!)

販売は本店店頭のみ。8/26から西新井本店のみサンプル展示。

こちらのよこトートは予約販売のみということで、一旦予約受付をお店にいく、ということになるようです。実際の受け取りは12月ごろ・・

最高のクリスマスプレゼントですね!!!

 ちなみに・・

ちなみに、、、Lファスナーとか西新井本店まで行けないので代わりに買っておいて、郵送してあげる・・とかしたら喜ぶ方いらっしゃるのかしら。

ちょっと手数料込みでもご興味ある方いらっしゃいましたらお問い合わせください。

コメント何件かいただけたら、お問い合わせフォーム作ってみます!!

 

<こちらも合わせてご覧ください!>
mi-kun.hateblo.jp

mi-kun.hateblo.jp

www.mi-kun.com