30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

400円で遊び上手ないい男!!DとRを試してみます。

こんにちは、Mi-kunです。30を過ぎるとだんだん顔にどんな生き方をしていてるか、顔にシワが刻まれてくるような気がします。私は「遊び上手な男」というシワが欲しくてたまりません。小さい時にテレビゲームを買ってもらえなかった反動ですな。。

というわけで夏がそうさせるのか、モテたい気持ちがそうさせるのか、とにかく楽しい遊びを見つけたい気持ちが尋常ではない今日このごろ。でも良質な情報なしでは戦えない。。ということで若干、今更感がありますが

”dマガジンと楽天マガジンの1ヶ月間無料購読”

をやってみようと思います!!

なんで2つを試すのか、3つの理由!!

PCで読めなくても継続するかを知りたい。

dマガジンはPC対応しているのですが、楽天はしてないんですって。でも、楽天は楽天でのお買い物ポイントの還元率が上がるし、料金も1年契約すると1200円ぐらい安いというメリットが。

Macをいじるのが大好きだからPCで見るのがいい気がするけど、メインユースは電車の中な気がする。ということで、自分のライフスタイルでPC閲覧が必要ないかをチェックしたい!

操作感を知りたい。

本のViewerってアプリによって全然違うイメージ。使いづらかったらその時点で読むのやめちゃいそうだからしっかりチェックしたい!!

OCEANSがどれくらい重要か確認したい(笑)

これはちょっとくだらない理由ですが、、フッション雑誌はOCEANSを読みたいんですよね。。これ読めるのはdマガジンだけ。上の2つのポイントがOCEANSを上回るのか

、これが今回の選挙の争点です!!

私が読みたい雑誌たち!

ざっと調べて見た所、多少の差異はあるものの結構内容は重なっているみたい。その中で読みたい雑誌を写真で並べてみました。こんなに楽しそうなのに、意外と読んでていーよーって話を聞かないのが不思議。世の中の人はもう雑誌よまないのかなぁ??

f:id:Mi-kun:20170817193953p:plain

f:id:Mi-kun:20170817194239p:plain

最終的にどちらを使うのか、、それはまた結果をお知らせしたいと思います!!

詳しいガイドはこちらのページを読んでいただくとわかりやすいですよー!

www.yurui-life.com