30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。子供が2人になりました。趣味の革製品・ダイエット・財テクなど関心のあることを素直に記録していきます。

Google Adsenseやっと通りました!

こんにちは、Mi-kunです。

仕事がら9月は地獄のようなスケジュールになっており、ブログを書く時間、そしてネタを探す時間を見つけるのが とても大変…。

 

という言い訳と4日に申請したアドセンスがなかなか審査についての連絡がなく、ずーっと悶々とした日々を送っておりました。

 

しかし、昨日やっと承認がおり、晴れてブログマネタイズの道を歩き始めることができました!!(パチパチパチ)述べ6日間ぐらいですからちょっと長いですね。

http://emememj.com/wp-content/uploads/2016/06/2015-06-19_1317.png

 

そして昨日夜22時からの収入は…5円に届きませんでした笑

細かい設定は全然行えていないですし、とりあえず前に一歩踏み出せたことをポジティブに捉えたいと思います!

 

ちなみにブログがどういう状態で通ったかですが、

  • 記事は70記事ぐらい書き溜めました。 
  • プライバシーポリシーやお問い合わせ先は特につけていません
  • 画像もあまり気にせずに他のページからとってきてしまっているものもあります。

というわけで、恐れず申請してみるのがまずは良さそうですね!!

 

これで、小銭入れを買うばかりでなく、小銭を稼ぐことにチャレンジしたいと思います!