30代営業マンの愛用品図鑑

30代営業マン。ただ自分が好きなもの、いいと思ったものをつらつらと。

サイクルショップあさひに行ったのに子供の自転車が買えない…

こんにちは、mi-kunです。

ゴールデンウィークもあとわずか。

5月末まではおそらく学校も休みだろう…ということで、何かその間にレベルアップを!と子供と話して決めました。

お題は、上の子の自転車を補助輪なしにできるように頑張ろうか、ということ。下の子に今の自転車を譲り上の子に新しいのを買うか…ということで20インチの自転車を物色!!と意気込んで出かけたのですが…

f:id:Mi-kun:20200507235120p:plain

行きつけのサイクルショップあさひを二件はしごしたのですが、20インチの自転車が全くない!!

それ以上はコロナリスクを高めるだけだからやめようとスゴスゴ帰って参りました。この時期が、子供の自転車のかき入れどきというのは初めて知ったのですが、そういえば身近なところに予兆があったのです…

 

実はこのブログ、ほとんどのアクセスを今まで革製品系でとっていたのですが、ここ最近のアクセスは自転車の記事たったひとつに集中していたんです。

 

なんでそんな自転車にみんなアクセスを…と思っていたのですが、自分の行動で納得…何事も旬があるのですね。ちゃんと家にいなかったバチが当たったかな…ということで今日のゴールデンウィーク最終日は大人しくしていたようと思います。

 

皆さん、良い連休最終日をお過ごし下さい!!

 

お題「#おうち時間